スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

027:ビミョーな天気


藍大島にりんどう屋さんの猫市松半幅帯
アレコレの三分紐(グレー)
ハリネズミの帯留
紫市松のポリ羽織

降水確率は10%だけど、曇り空。
降られても痛くないようなコーデにしてみた。
でもバッグが布だと意味ないか( ̄∇ ̄*)ゞ
雨仕様の軽いバッグが欲しいわ。

コメント

市松

市松~
スキスキ♪

自分が似合うとか好みとかやっぱり「粋系」「レトロ系」だったりすることに折り合いがついた。
でも、眼も肥えたのか欲しいと思うのはやっぱり値がはるのよねん。
…欲しくても買えん(>_<)

そんな欲求を満たすべく「和菓子作り」で市松模様を試行錯誤して作ってるよ。
これもまた「道具」や「材料」が必要でかっぱ橋で買い漁ってるんだけど意外と高い。

んーあの帯かえた?と思うときがあるさ~

趣味が増える一方なんだけど、いったい私は何を目指してるんだ(笑)

絶対、納得いく市松柄の練りきり完成させるどー!
色ももちろんこだわって😁



>きのこさん

最近は和菓子にはまってるのね(* ̄∇ ̄*)
ねりきり、見た目より柔らかくて、プロが作るとささっと出来ちゃうけど、結構難しいよね。
でも、色がきれいで楽しくなるのはすごく分かるー。
趣味は道具や材料にこだわると天井なしだわよ。
特に和ものはお金かかるよね。

きのこさんの雰囲気だと、粋系だよね。連続ドラマのような昭和レトロなイメージも似合うー。
着てるうちに自分のスタイルが出来ていくよね。
いきなり私は○○系と決めて始めなくても自然に。
テイストがみんな違っても「着物」とキーワードで繋がれるのが着物のいいところよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。