スポンサーサイト


宮島イベントフライング情報


宮島イベントまであと少し。
昨年から体調が悪かったので
今年の開催を悩んでたせいもあって
準備や広報がかなり遅れてます。
でも次回に繋ぐためにも
やると決めたからには
関わる方全員に
また来年もよろしくと言ってもらえるよう
がんばりたいと思ってますので、よろしくお願いします。

イベントの詳細は公式ブログに載せていますので
そちらも読んでいただけるとうれしいです。

こちらではそのうち公式ブログで紹介するけど
今喋りたくてウズウズしてるニュースをボソッと(笑)

ひとつは
「モダン着物小物 梅屋」さんの
「コシェルドゥのバッグ」の見本展示をさせて頂けることに。
画像をお借りできたら公式ブログにもアップしますが
速報でお知らせです
七緒でも紹介されたことがある張子の動物型バッグ。
大きさとか重さとか、どんなんか実物を見てみたいと思いません?
梅屋さんにお願いして、ご自身の私物をお借りすることができました。
展示のみですので、ご所望の方は梅屋さんのサイトで(笑)

もうひとつは
3月5日(土)13時~
伊賀組紐、藤岡組紐店四代目、藤岡潤全さんの茶話会がありますが
夕方からも潤全さんを囲む宴が
宮島の桟橋(どちらか側か未定)付近のお店で開かれます。
会費は6,000円以内と聞いています。
こちらも詳細が決まり次第公式ブログにアップ予定です。
藤潤ファンの方はFacebook等の情報をお見逃しなく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

