

048:FM廿日市


鯉柄の大島
りんどう屋さんの鯉柄半幅帯。
隣は彩mamaさんですw
写真撮りそこねたので、仕方なくこの写真使ってます。

今日はイベント告知でFM廿日市へ。
今年から新しくできたゆめタウンに引っ越してました。

喋るのは苦手だから毎回緊張する(^^;)
基本的に言いたいのは
「イベントに行く=買い物をしなきゃいけない」ではない
ってことです。
インディーズショップの商品を実際に見て楽しんでほしいんですよねー。
広島で展示会とかないショップさんが多いですもん。
それから、着物というキーワードで
お客さん同士で交流してほしいなーと思ってます。
なかなかうまく伝えられなくて、後で猛反省…orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

