050:大島


菊柄大島に鯉の半幅帯。
やっぱりポイント柄には帯締めがない方がいいねー。
名古屋帯でポイント柄って
なんだか柄がもったいない気がずっとしてた。
あ、わたしだけか?(笑)

コメント

Mさん こんばんは~^^
とうとう明日からイベントですね!
土曜日にお邪魔できると思います。
楽しみ~♪
Mさんは大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^

あ…(笑)

名古屋帯の柄、隠れちゃうぢゃーん(´д`|||)
とか、思ってました(笑)
かといって帯締めしない方法って江戸時代みたいな締め方になりますかね。

それにしても、Mさん。
更にまた痩せられました?
健康的に痩せられているなら良いですが、お仕事も忙しい中、明日からのイベント。
ますます忙しくなりますよね。身体にお気をつけて頑張って下さい!

>midoriさん

大勢で来て下さってありがとうございま~す。
イベントもですが宮島もたのしんで帰ってくださいね。

>☆けめさん

おはようございます。
ですよね、ですよね?
帯のデザインする人ももちっと考えてくれたらいいのに。
帯締めの存在を考慮した帯もたまにあって
すごく気が利いてる~って思うこともあるんだけどね。

だいたい着物を着る前くらいの体重に戻りましたね。
かといって、当時の洋服サイズが着られるかというと難しいという…(^^;)
その点着物は優秀だなーと思いますねー。
体調はよくわからないですが普通の生活はできるようになりましたよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する