スポンサーサイト


057:雨だす


ポリ一択。
国道沿いを歩くので、すれ違う車に水かけられたりするしね(-_-;)
ドット小紋にレース献上。
鯉の帯留め。

朝から雨だと
呉線遅れてたらラッキーと思う悪いわたし(* ̄∇ ̄*)
でも今日はあんなに雨だったのに
携帯でチェックしたら通常化運転…orz
イベント明けから仕事だす。
ま、正社員でも契約社員でももないのに
一週間休んで机があるありがたい会社も
そうそうないんで頑張るさね。
わたしの社員時代を知らない若い衆からしたら
きっと謎オバチャンだろうねー(o^ O^)シ彡☆

コメント

ホントお疲れ様です

翌日から仕事とは、ツラいっすね~!
週末まで踏ん張って下さいませ。
こなせているから、体調は戻っているのでしょうが
無理されないで下さい。
来年は、4月開催ですか~、イベント開催自体、
個人でやってるだけ凄いですよ。
いつまで、出来るかは分からないですよね。

>Sさん

仕事は義務感が頑張らさせてくれてるという感じですね。
でも自宅で引きこもっているよりはよっぽどかいいからね。

個人が趣味でやってるイベントだと知らない人も多くて
やり方が悪いのかなあ…( ´・ω・`)と悩みますねえ。
自分以上に手伝ってくれてる人たちの負担が大きくて
いつも申し訳ないなあという気持ちもあるし。
とりあえず5回はしようと、いうことで頑張ってきたので、次のお客さまの入り具合いで決めようかなあと思ってます。
楽しみにしてくださる方も多いので、続けたいんですけどねー

そんなもんだと

主催が云々なんて、結構知らないもんですよ。
楽しそうだと人は何々と、集まって来る感じです。
あ、出てこない(^^;コレド日本橋の秋のイベント。
アレだって、凄く見えるけど、ボランティアと言うか
着物好きさんに支えられて成り立ってるって、
スタッフの方がblogで。裏は結構ギリギリ大変で、
いつまで出来るかって様子らしいですよ。
要は、コミケの着物版みたいですもんね。
まぁ、コミケはオタクさながら?情熱度とか執着が
凄いので、あそこまで浸透・拡大しましたが。
客意識で来てる人は、元はコミケがボランティアで
成り立ってるって知らないし、参加者もイベント
スタッフと言うコンセプトですからね。
ブロガーから、イベントやりだす方、ちょくちょく
見掛けますが、ネット社会の賜物?成り立つのが
凄いなぁ、と。
以前よりblog村面白くなくなったけど(^^;のしあがる
的な方を見ては、今、指示される方向性が見えると
言うか、流れを知ると言うかf(^_^;
Mさんもblog村に登録した方が告知・浸透的に良い
のでは?今の繋がりだと限定されるから、不定特多数、
でも、着物好きが見る所への露出も必用かもですよ。

>Sさん

ブログ村ねえ…(^^;)
あのランキングが好きじゃないのよね。
上位じゃないと見てもらえないから、着物を仕事としている人は必死だし
うちみたいに呑気な人にはおそろしいと感じるのよね(^^;)
まあどのジャンルでも同じなんだけど。

次回は告知に力入れたいなーと思ってます。
東京のイベントみたいに賑わってもさばけないので
適当に人がきてくれたらいいなあ、です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

