062:大人な兵児帯




宮島きものdays2016でゲットした
funny cocoの雪柄の兵児帯結んでみた。
着物は藍大島。

色は最後の画像が近いかなあ。
仕事終った直後に後ろの席の子に撮ってもらったので
ちょっと帯結びが崩れてる(^^;)

ガラホに換えてから自画撮りが難しくて
会社の薄暗いトイレの鏡で撮ってるのよね。
どこか近場で明るい化粧室のあるとこ見つけなきゃだ。
(朝は撮る余裕なし。毎日電車とクロスプレー)

コメント

そうなのですよ

私もスマホにしてから、自撮りやりにくくて。
上手く撮れないので、撮らなくなってます。
ガラケーのカメラ機能は、高性能だったなぁ(-.-)
自撮り棒とか恥ずかしいし。アプリ使えばなんとか
なるのかしらね?

>Sさん

そうなのよね。
前の携帯がカメラに電話機能がついたような機種だったんで
余計に今の機種が役立たずに思えてしまうんですよー。
二つ折り携帯のいいとこは液晶画面がターンするとこなのに…orz
スマホも、あんな幅が広いのを片手で操作して写真撮るのは難しそうですね。
みんなどうやって撮影してるんですかねえ。
家族に撮らせてるのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する