スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

063:天気がいいうちに


鳳凰柄の小紋に
花札柄の半幅帯。
小物は紫系で。

お天気がよかったら縮緬着なきゃ(≧▽≦)
やっぱり柔らかい着物が気持ちいいのよ。
明日までは大丈夫そう。

コメント

あら、素敵。

前も着てましたっけ?柄は地紋風?染め?
紫の色具合が良いですわぁ(^o^)
柔らか、しなやかな着物は良いですな!
ここの処、シルック触っては、確かめてましたが
新しいシルック奏美は、ホント薄くて軽くて優秀!
シルックより一層、絹に近づいてます。
お値段優しくないけど(-.-)色柄さえ、気に入るのが
あれば、欲しいですわ。
本日は、シルックフェアなのですよ~o(^o^)o

>Sさん

これよく着てますよー。
ちょっと青がちに写ってるから、Sさん好みなのかな。
日差しが入らないうちに自宅のドア前で撮ったのが一番色が近い感じなんだけど
この携帯だと、ジャストな位置で撮るのが難しくて時間かかるから
出掛けるる前に撮れないんですよね(-_-;)
毎朝、競歩で駅まで急いでますもん。

シルックかあ…。
なかなか扱ってるお店がこっちにないんですよねー。
積極的にポリを扱ってるのはNC店くらいだけど、ましなポリはシルジェリーだったりしますし。
風香さんの昔の風香ちりめんが復活しないかなあ。あれ、お値段以上のクオリティでよかったのに、ずっといい柄がでなかったですからねえ。
シルックもいい柄があればいいんだけど
なんでコレ?(/ー ̄;)な色柄が多いし。
作る側のリサーチ力の低さも呉服業界の闇かと。
だからインディーズショップが人気あるんだけど
気づかないんかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。