スポンサーサイト


088:花柄紬


水色の花柄紬。
わたし的にはめったに着ないテイスト。
で、明日開催の「アレコレ×蕎麦部きものフリマ」に
送る予定だったんだったんだけど
箱代りのスーツケースがいっぱいで入り切らなかったので断念。
せっかく出したんで着る、という流れ(^^;
帯は無難に無地っぽい半幅帯。

しかし、適当に値段つけたけど、ちょっと高めだったかも(´・ω・`)
あのフリマ、かなり安いのね。
出品するより、むしろホリホリしに行きたいわ(笑)

コメント

コーラルの着物?

画像ないまままですね。水色とは、確かにMさんには
珍しい?夏物では、着てた気がしますが。
只今、アレコレ帰り中。
午前中、雨だったから、着たい着物が着れないし、
昨日の夜勤明けスケジュールが響き、起きれず。
今月散財し過ぎだし、facebook登録してないから、
フリマの品見れないので、買い物しないだろうと
ゆきゆきさんとミヤザさんに会いに(^^)
そんな安い値段設定なんですか?Mさんも無いと
言いつつ、入らないほど出したのですね( ̄▽ ̄;)

>Sさん

そっち雨だったんですね。フリマの出足もよくなかったかも。

出したのは全部で18点で、サイズを直さないと身幅が入らないのとか、買ったり洗いに出したまま着てないものばかりです。
売れなきゃ売れないでいいのでいいんだけど
3枚売れたら参加費と送料はペイできるんで3枚は売れてて欲しいなあ。

Sさんは収穫なしですか?そそられるものもなかったのね。
まあ、知合い会うのが楽しみよね

Mさんは出品 Sさんは出向いてたのですね…
私珍しく体調不良で行けなかった(涙)

胃が痛くて寝たきりお婆です…
なんだかなぁ。もぉ…

>きのこさん

わわっ大丈夫?
きのこさんが胃痛だなんて、相当ストレス溜まってるんじゃない?
だるいのと違って、痛いのは体が休めって命令出してるんだから、素直に休むのが吉よ。
お互いBBAだから、体に無理はきかんよね。
お大事に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

