スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091:霰


雨。
紺の霰のポリ小紋。
多分、1000人のうち999人に似合う色柄。
着るたびに、正絹で欲しいと思ってしまう。
これと同じシリーズで出てた正絹とポリの小紋反は
どれもクリーンヒットだった。
そして、紺の霰はどこもソッコーで売れてた。

帯は送料無料にするために買った金魚柄の半幅帯。

コメント

紺なんだ?

紫がかって見えます。私は、紫入ってる方が似合うかな。
バリ紺だと、中居風味になるんですよね~。
Japanブルーとか言うし、ブルーベースな私なのに
あんまり合わない。色は人で全く印象違うのが、
不思議なトコです(-.-)
こうゆう柄って、使えるんですよね。帯も合わせ
やすいし、水玉は大きさや間隔によって、似合わなく
なるんだけど、アラレはランダムさが体形をカバー
してくれ、大人可愛い感じで良いですよね(^o^)
私も欲しいですわ。袷の正絹もイイですが、セオαで
作ってくれないだろうか。
浴衣目線だから夏っぽいのばかりで、盆から秋単として、
着れるのが欲しいんですよね~(;´д`)

>Sさん

花紺って色かなあ。
このくらいの霰がほどよいカジュアルでいいよね。

プレタも袷で正絹ポリともあったけど、どっちかいうと単衣で着たい色柄よね。金魚の帯にぴったりくる。当然だけどプレタもこの柄だけどこも売り切れてた。

薄ものでもいいよね。ポアソンドールで使ってる絽縮の生地で出たら欲しいわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。