129:ダイエットを決意


ニコルの花柄のポリ浴衣。
鯉柄の半幅帯。

午後から雨の予報なのでポリ続投。
昨日久しぶりにジーンズ履いて思ったけど
今日も「すくすく成長し過ぎー」と自覚(-_-;)
前幅足りてないわ。確実に。
たぶん、帰宅が遅いのにご飯食べてすぐに寝てしまうせい。
本日から平日夜は極力食べないダイエットを決行する!
と決意。
朝はグラノーラ、お昼は自炊のお弁当で
ちゃんと食べてるから大丈夫(*^O^*)

コメント

切実ですよね・・・

着物を着るなら、これ以上太ってはイカン!
と自分も思います(>_<)
何故か最近、もう着ないだろうと思いながら
アンティーク着物を買ってしまう機会が続いてて
もっと痩せてたら布をかせげるのに!と思わずには
いられない(-.-)
私も仕事が夜中心なんで起きるのが遅くなって、
御飯が遅くなるんですよ~。
んで、食べたら眠くて起きてられなくなったり
してます。
ジムには週2は行ってるのだけど、一回痩せて
またリバウンド気味(TT)
てか、確実に代謝落ちてる気が~?!
仕事ない日は一日一食なんで、減らすのも
無理があるし。ふ~、困ります(T_T)
シュッとした着姿が理想なのに~!

>Sさん

着物も薄型体型のかっこいいですもんね。
とはいえあまり痩せすぎても体力が落ちるので
あのジーンズが楽にはける程度に痩せたい、と思ってるのよね。
わたしの場合、食べられなくて痩せたので、食欲の回復に伴って体重も回復してくるのは当たり前(-_-;)
駅までの往復歩くくらいしか体動かさないし、痩せようと思ったらカロリーの絶対量を減らすしかないんですよね。
とりあえず、帰宅が遅い日は食べないことから始めますわ。
正直痩せるだけなら割と簡単だけど、それをキープするのが難しい…。誘惑が多すぎますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する