123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-06 (Sat)

もうひとつのリメイク

ロゴのついた袖をポケットにした保冷バッグ

保冷バッグなんか百均で売ってるし
千円も出せば大きめでしっかりした造りで可愛いのが沢山あるのに
何もあほみたいな材料費かけて難儀して作らなくても…
なんだけど(自覚はある)
手縫いでチクチクするのが楽しいんだからしゃあない。
因みに材料費はポケット部を除いて3千円くらい(^^;

あとね、公式認定のカープグッズに
保冷バッグってないのよ(だから作りたかった)
よその球団は知らんけど。
球場への持込みを推奨してないってことなんだと思う。
でもビール700円だもん。
紙パックのお酒やワイン持込みたいわ
| 今日の着物 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する