

161:あれ…前も…?


ついこの前と同じコーデだな…(´・ω・`)
まあいいや

風香の紅型っぽい柄のポリ絽
博多降っぽい孔雀色の半幅帯

出勤中、駅から歩いていると
後ろから「その帯素敵ですね」と声かけられる。
歩きながら、色々話す。
「着物着たいんだけど、夏は暑くて…。襦袢とかどうしてますか」
「襦袢は着てないですよー」
…すかさずたかはし商品を奨める(笑)
汗取りの麻子さんをプッシュしたいけど
とりあえず、ステテコと嘘つき衿。
深い衿のシャツを汗取りにすれば
衿とステテコでも着物風に着られるし。

でもそのオネーサンは帯がほしかったようで
「たかはしさんにその帯売ってますか?」
…( ̄▽ ̄;)
たかはしさんにはなかったけど
どこかのネットショップで見かけたことは伝えた。
今もあるかどうかは知らんw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

