

191:西条酒まつり



遠州木綿
鯉柄の半幅帯

妹に誘われて酒まつりで美酒鍋。
美酒鍋ってにんにくと塩コショウとお酒で味付けした鍋。
火を使うし、人がわんさかいる場所で食べるし
過去にお酒をかけられたこともあるので
木綿が一番安全かなあと。

酒蔵通りを試飲しながら歩いて
美酒鍋食べて、酒ひろばへ。
正直酒ひろば行くのは
時間の無駄、お金の無駄、体力の無駄の三乗なんだけど
チケ貰った妹夫婦が行くっていうから
当日券買って入ったけど
落ち着かないし、飲みたいお酒は残ってないし
やっぱり入らなきゃよかったなー(´・ω・`)
何回かいったけど、楽しかった思い出が今回もなかった。

道端のフリマで帆船の帯留見つけて
2,000円に値引きしてもらったのが唯一の収穫かな(^^;

コメント

お!

帯留め…手を出さないでいるけどコレはかわゆす♥

>きのこさん

でしょー。
チラ見しながら歩いてて思わず足止めちゃった。
よっぽど必要なものじゃない限り
あまり物は増やしたくないのに
やっぱり増えるよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

