

215:定期な着物


菊柄の大島
市松柄の半幅帯
孔雀の羽根のような柄の羽織

通勤着で着物着てるんだけど
結局着やすい着物を選んでしまう。
もちろんいろいろ着たいんだけど
毎晩準備するような余裕がないし
出すのが面倒で出してある着物から選んでしまうのもある(^^;
出すとしまわんといけん訳だしね。

というわけで、またこの着物かよ…
なんだけど、世間では
「着物いっぱい持ってるンゴ」(実際持ってるけど)
「毎日違う着物着てるンゴ」(一応続けては着ないけど)

現実、洋服での通勤着ってどうなんだろね?
わたしは洋服の頃も似たようなもんだった気がする…(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

