スポンサーサイト


228:好き好き小紋


橘柄の小紋
鯉柄の半幅帯
ちなみに羽織はパイソンでした。

つい大島を着てしまうけど
圧倒的に小紋大好き派
肩に添うまったりした落ち感が
着物着てる~(*´∇`*)って気分になるのよね。
織りの着物にはない繊細な柄もテンション上がる。
でも大島ばかり着てる…なんでかなあ…(´・ω・`)

コメント

そうそう

そうそう。何故か大島…
紬大好きだけど、ふと鏡の中の自分があまりにも地味😱

顔映りの良い綺麗な色が着たくなったのねぇ
怒涛買い(笑)
勿論リサイクル。綺麗な色の色無地系の小紋ゲットしてみた。
女将さん度アップ(笑)でも、やっぱりはんなり系より女将さん系のほうがシックリくると方向転換(笑)

私サイズの現代ものが山ほど激安のオク発見!
ついに私の黄金時代が来たかも(笑)

>きのこさん

やっぱり大島が、汚してもま、いっか感があるのかなあ…
軽くて垂れてこないから割りとささっと着られるし、モタモタしないしね。
ふだん着って言われるのは、単純に格のせいじゃないのねーと思うわ

で、また着物増やしてるんかーい(  ̄▽ ̄)
サイズがいい感じだと、捨てがたくなるのは分かるけどさー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

