スポンサーサイト


234:猫木綿



猫柄の木綿着物
りんどう屋さんの猫市松
柴田織物さんのパイソンお召しの長羽織

イベントの展示用だったんだけど
我慢できなくて着てしまったー\(^o^)/
水玉っぽく見えるとこが猫なのよ
超かわいい(´・∀・)

今時分に着ても寒くないんで
10月の終わりから4月の半ばまでの着物かな。
やっぱり着なきゃ勿体ないわ( *´艸`)

コメント

可愛い!

猫柄着物かわゆす!木綿だから私はパスだけどもf(^^;
こーゆうさりげなく大人可愛いのが欲しいよね〜。
いかにも着物な柄やアンティーク風柄、デーハーな柄の
着物は着回しに向かないし、飽きるのよね。
こうゆう着物の方が、ちょいファブリック感覚で現代の
洋服感覚に近い気がして私は好きだな〜。

>Sさん

そそ、こういう柄の着物が欲しいのよね~
平凡そうに見えて、よく見るとあれ?みたいな
さりげない洒落っけがある着物。
作れば売れると思うのに
なかなかないですよね。なんでかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

