ご無沙汰していますm(_ _)m

新年明けてから更新が滞り
ご心配おかけしました。

相変わらずほぼ毎日着物は着ていますし
写真は撮っているのですが

あ、たまに忘れたりしてます(^◇^;)

変わりばえのない通勤着物なので
アップするのもなあ‥と

現在、仕事と
4月開催の宮島きものイベントの準備で
ワタワタしてます。

公式ブログは更新中です。
よろしくお願いします。

あ、midoriさんからもご指摘頂いてますが
今年の宮島きものdaysは、いつもの3月始めが
会場の先約があって
4月7日(木)~11日(火)開催です。

先日やっとチラシの入稿しました。
20170228151236808.jpg

各企画の詳細は、公式ブログを見て下さいね

和菓子のワークショップは
いつもコメントくださる、きのこさんと
熊本の和菓子王子が講師です(*^o^*)

20170228152621ae3.jpg


北は気仙沼、南は熊本から
ゲストに来てもらえる
私的なイベントってそうそうないよね
本当に感謝でいっぱいだし
だから、みんなに楽しかったと
思ってもらえるイベントにしたいと思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

いよいよですね!お宿も手配して、後は和菓子のワークショップに申し込むだけです^^V
ショップのオープンお待ちしてます♪

>midoriさん

ありがとうございます
カートは5日公開予定です。よろしくお願いします。

宿泊取れたんですね
なかなか取りにくい時期なので申し訳なかったです(*´Д`*)

きのこさんにもですが
お会いするの楽しみにしてます。

Mさん お疲れ様です(*'ω'*)
私もきのこさんのお会いするのが楽しみです♪
準備が大変だとは思いますが、体調にはお気を付け下さいませ♪

本当にご無沙汰でしたからチョット心配しちゃいました。
お元気でなによりです^^
いつも色々な着物情報や知恵をこちらで教わっており感謝しております。
宮島は遠方で伺えませんが関東の地よりご盛況をお祈りしております。

>midoriさん

ありがとう(*^o^*)
予約ページ開始しました
よろしくお願いしますー
それから携帯メール送ったんだけど
届いてないかな?

>匿名さま

コメントありがとうございます(*´▽`*)
こんなブログでも見てくださってる方がいらっしゃるんだなあと
本当に嬉しくなります。
ご心配おかけしました。
ボチボチでも更新しますので
ご贔屓よろしくお願いします。

関東からだと、本当に遠いですよね。
でもいつか、ご機会がありましたら
宮島に訪れてみてくださいねヾ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する