123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-09-26 (Wed)
ふとこの画像を見つけて 「?」と思う
大島

この大島 一昨年 着物無知人にも拘わらず
何を思ったか 大島が欲しくなり
ヤフオクでお仕立込みで 5万くらいで落札したアンサンブル反。

届いて 当分経ってから 横双だという事に気づいたんだけど
この証紙 なぜか 伝統工芸マークが証紙に貼ってある。
横双なら 丸い金マークだと思うんだけど・・・
手織りで横双ってあるんだろうか。

着物と羽織のセットで5万(しかも裏地込み)なので
反物のお値段はタダに限りなく近いと思う・・・。
とりあえずポリではないし ポリであっても 損はしてないのだけど
証紙偽造なのか? と気になってきた(^-^;
| 引出しの中 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する